FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげエクステを付けた後のケア

まつげエクステを付けた後については目を強めに擦ったり、あるいは寝る時にはうつ伏せの状態で寝たりするといった癖があるような人については、注意しなければいけません。

毎回丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。

とてもキレイなサロンで、個室だったため、リラックスして受けられました。

まつ毛カールを受けたのですが、予想以上にパッチリしてて、周りからの評判もいいです♪

ですので、そうならない為にはまつげエクステを付けたのならば、付けっ放しにしてあとは何も構わないのではなくて、ある程度は気を使う必要があるのだという事になるのですね。

まつげエクステをするときには、施術をしてくれる人にしっかりしたカウンセリングをしてもらって、利点としては何か、それから注意点としては何かといった事もしっかりと確認をして、そして納得した上にて施術してもらう様にしなくてはいけません。

まつげエクステ 秋田

うつ伏せ状態で寝てしまう事によって、カールが崩れてしまったり、あるいはエクステが様々な所へ引っ掛かって取れてしまうといった事があったりもしました。

目をこする事によってせっかくのエクステが擦れてしまって、自分のまつげと一緒にエクステも取れてしまうといったことを注意しなくてはいけません。

まつげパーマはクリンとあがり、角質ケアではつるつるになり満足です。
足が冷えていたので、足湯もほっこりできて嬉しかったです。

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。