スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげエクステとシルク・ミンク・セーブル

まつげエクステには、「シルク・ミンク・セーブル」などの種類がありますが、これは「シルク調・ミンク調・セーブル調」という意味の人工毛あって、実際に本物の動物の毛を使っているわけではありません。


まつげエクステとは自分のまつげに1本ずつ人工のまつげを専用グルー(接着剤)で装着していく技術のことで、つけまつげとは異なります。

付けまつ毛は糊を使って直接肌に付ける為、次第に、肌を傷めたりまつ毛が抜けてしまうというデメリットがありますが、まつげエクステは、まつ毛に接着します。


まつげエクステであれば、肌を傷めることはありませんし、付けたままで生活できますので、朝のメイクが楽になるというメリットもあります。

マスカラはグルーを溶かす成分が含まれている場合がありますので、まつげエクステをされている場合は、専用のマスカラを利用して下さい。
まつげエクステ

また、ビューラーについては、使用されると抜け毛・切れ毛の原因となりますのでお勧めできません。

根元を引き上げるには専用マスカラで上げていただくか、カール感の良いエクステをお選びください。
1度装着すると2~3週間はキレイな状態が保たれます。

もちろん、顔を洗っても大丈夫で、少しひっぱった位では、はずれません。

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。