FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステでトリートメントの全身コース

広めの施術ルーム内にソファも用意されていたので、カウンセリングから施術まで同じ場所で行えて、個室空間を独り占めしているような贅沢感が良かったです。

今回は、インド式マッサージと美骨調整のセットコースでお願いしましたが、どちらもとても気持ち良かったです。

美骨調整は痛みもなく、呼吸に合わせたストレッチのようなもので、股関節周りや骨盤の歪みや硬さを整えて頂けました。

先日は初めてのボディのお手入れで体が軽いと実感して頂けてよかったです。

今はお顔のお手入れで通って頂いておりますが、お体の代謝が上がることによって、フェイスラインのニキビにも効果がでていくと思います。

通い始めてみると丁寧にコースを行ってくださっただけでなく、生活習慣からとても親密にダイエットと健康についてアドバイスして頂きました。

インド式マッサージは、下半身のみで物足りないかな。
と思ったのですが、先にストレッチをして血行が良くなった為か、しっかり解れた感があって満足できました。

担当して下さったエステティシャンのマッサージが力強かったお陰もありそうです。


全身コースなので、一回目は腕と脇とVIOで1時間半程。二回目は脚と胴体で2時間半程かかりました。

今日は雨で寒かったので、照射前の冷却がとてもつらかったのですが、施術中スタッフの方が何度も声をかけて気遣っ下さいました。

オイルは新鮮な状態を常に心がけております。

またオイルトリートメントはお肌への潤いを与えてくれるため、しっとりキレイに感じられたのかもしれません。

施術前のカウンセリングで肩こりがひどいと伝えたら、念入りにマッサージをしていただきすっかり楽になりました。
力加減もちょうどよく、気持ちよくて気づいたら眠ってしまっていました。

マッサージのオイルもベタベタし感がなく、肌に浸透し家に帰ってもしっとりとしていて、お肌もキレイになったような気がしました。

いいオイルを使っているんだなあって実感しました。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。