FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプチュアからジェルネイルへ

少し前はスカルプチュアが主流でしたが、今はジェルネイルに変わり、

UVライトなどの道具などをそろえれば比較的簡単にネイルが出来るからでしょうか。

ネイルもTPOに合わせたものと意識しないとです。

フレンチネイルなんかは、どんな方にもうけがいいんですよね(*^-^)
ジェルは「セルフレベリング」という性質を持っています。

「セルフレベリング」とは、ジェルを塗った際に多少凸凹になっても数秒待つと自然に滑らかな表面になっていく性質のことです。この性質を活かして、滑らかな表面にさせましょう。

あとは、ネイルサロンで折れた爪などの補強や土台作りをしてもらい、
ネイルアートは自分でやる方も増えています。

ネイル 神奈川

材料なども安く手に入るので、ネイルサロンに行かずにケアをする方も多いようですが、ばい菌などが入り、皮膚の衛生状態が保たれないこともあるようなので、自分でネイルアートをする際には注意してチャレンジしてくださいね★

ネイルに欠かせないものと言ったら、UVライトですよね。

ジェルも欠かせませんが、ジェルを固めるUVライトがなくては何も始まりません!

そんなUVライトにもいくつか種類があるのですが、その中で最も人気の高いのがこちらのUVライト。

テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。