スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎の整体に行ってからゴルフ

最初は腰の治療だけで様子を見ようと思っていたのですが、
常々気にしていたイビキ、歯軋りについてご相談し、施術して頂きました。

施術後、表現しずらいのですが、なんというか口の中が広くなっった。ような感覚がありました。
噛み合わせも良くなったのが実感できます。

患部に対し、表層面に対するアプローチではなく、その根本原因を除去する原理原則に則った治療法。

でも、先生に教えて頂いた呼吸法などを行っているので、下腹ポッコリはだいぶ改善され、自信がついてきました。
疲れがたまってくると腰に痛みが出るので、治療を受けて解消している。

整体 長崎

強く押したり、曲げたりが無いので、筋肉や筋を痛めたりすることを心配せず安心して治療を受けることができる。
治療を受けるまでは、足首が痛くてできない正座が、治療後にはできるようになる。

ゴルフの前あるいは後に受けるようにしている。

腰が痛かったり、臀部から足が痛くて歩けなくなったり、首から胸にかけて痛くて首が回らなかったりしました。

その度に整体で痛みを軽減してもらいました。
不思議に痛みがとれるんですよね。

歩けなかったのに、次の日には、山登りができたのには我ながらびっくりでした。

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。