FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カールが綺麗なまつげエクステ

まつげエクステについて、サロンで丁寧に説明していただき、仕上がりもばっちり!
ただ、施術時間がいつも受けていたサロンさんの倍以上かかっていて起きた時にはびっくりしました。
けど、仕上がりが本当にキレイだったので大満足です!

サロンによっても様々であるとは思うのですけれども、付けるエクステの長さであったり太さ、それから本数などを自由に選べるようになっていますから、自分がなりたいような目元をそれによって手に入れる事も出来るのであると思いますよ。

最初からまつげエクステでカールがかかっているようなエクステを選ぶ事によって、ビューラーを使う必要は無くなりますね。

簡単に手に入れることが出来るのですので、こんなに嬉しい事はないと思いますよ。

まつげエクステ

自分のまつげに直接付けていくといった手法を取っていますので、軽くて自然に見せる事が可能なのであります。

メイク時間の時間短縮にもなります。まつげエクステを付ける事によって、アイメイクの時間やメイクを落とす時間などを短縮させる事が可能になることでしょう。

そして自分のまつげに付けていきますから自然とボリュームアップも出来る為、マスカラも使う必要もが無くなるわけです。

多くのお客様よりお聞きする、「エクステが長持ちしない」という寂しさを、何とか解消できればと、貴重なお時間を少しいただいてしまいますがより丁寧な施術を心がけてさせていただいております。
ご納得いただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
より一層、素敵にまつエクを楽しんでいただけるよう、精進して参ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。