FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参観日の前に奈良のエステですっきり。

奈良にあるそのエステは、全体的に茶系でまとめられており、私がうれしかったのは、加湿器を設置して下さっていたこと。

乾燥し、喉が弱いので、ありがたかったです。
音楽も部屋になじむ形で流れていました。

一日一日同じ日はありません。

お気持ちや時間にゆとりのあるときにはお肌のためにゆっくりと時間をかけてケアしてあげてください。
エステでは私もしっかりとお手伝いをさせていただきます。

エステは初めてだったので緊張していたのですが、和やかな雰囲気で話しかけていただき、リラックスして施術していただけました。

エステ 奈良

奈良のエステは、マンションの一室だと、迷ってしまうのですが、入口に看板があり、見つけやすかったです。
参観日を来月に控え、エステに行きました。
ロミロミとフェイシャルをお願いしましたが、とても強さや刺激が心地よくて思わずうたた寝してしまいました。

お礼を書き込むのが遅くなりましたが、
アロマ系のマッサージとしては本当に価格帯がとてもお財布に優しいので、ぜひまたリピートしたいと思います。

部屋も、きれいで、内装は落ち着いており、色合いもシックで、いいなと思いました。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。