スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎のエステの魅力的なインテリア

今ではお肌敏感さはほとんど感じず、赤みもひき、肌が健康に美しくなりましたね。

これからまた紫外線の強い季節になりますので、これからは、乾燥・敏感肌のお手入れではなく、お目元周りの気にされているところ集中にアンチエイジングケアをしていきましょうね!

長崎にあるエステサロンは駅から歩いてすぐ、とても解りやすい好立地にあって迷わず着けました。

いつもガチガチに凝って、つい力が入ってしまう肩も、帰りは軽くスッキリして快適でした。

変にほかのエステに通うよりも早くて安く、健康でキレイなボディラインを手に入れられるかもしれません。。
エステ 長崎

セラピストさんとも好きなものが似ていて、すごく話が弾んで楽しいひと時でした!

初めてお手入れをさせていただいたときも、皮膚がすごーく薄く、優しい洗顔でもお顔全体が赤くなってしまったり、トーニングもピリピリ刺激を感じてしまったりとすごく敏感な状態でした。

お話を伺えば、やはり毎年特に冬場は痒くなるくらいのひどい乾燥で悩まれていたとのこと。

小柄でとても可愛らしく、そして落ち着いた雰囲気のオーナーさんが丁寧に迎えてくださいました。
エステのお部屋の照明、小物も、東南アジア系の物で揃えられていて、とってもまったりできる空間でした。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。