FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島と岡山のエステとサロン情報

広島でいま評判のエステは、フィリピン・セブ島由来のヒロットマッサージで、顔のコリをほぐしながらマッサージ。

血液は心臓のポンプ力によって体内を巡っていますが、リンパ液は心臓からのポンプ力の影響を受けないため、筋肉や動脈の動きに沿ってゆっくり、静かに流れています。

そのため、リンパ液は外部からの影響を受けやすく、運動不足や疲労、ストレスによって体調が崩れると、とたんに流れが悪くなり、体内に老廃物や余分な水分が蓄積されるようになります。

体にたまった老廃物はむくみとなってあらわれ、やがて脂肪細胞と結合してセルライトが出現する原因にもなります。

エステ 広島

広島にあるエステの青の光を使用する光フェイシャルブルーは、短い波長の光が特徴。表皮のトラブルであるニキビ・ニキビ痕・毛穴の開きに作用し、ニキビを薄くしながら、毛穴をきゅっと引き締めます。

肌荒れやニキビ、目の下のクマなどは、顔の血行不良が原因。血液の流れが滞ると、老廃物の回収が難しくなるほか、血中から必要な栄養分や酸素が十分に取り込めなくなり、肌がどんどん衰えていってしまいます。

コラーゲンの生成を促すことで、肌に若々しいハリとツヤを与え、シワ・たるみを改善します。
ニキビ・ニキビ痕ケアもばっちりです。

エルセーヌでは、青と黄の2色の光フェイシャルを一度に体感できる『ダブル光フェイシャルコース体験』を実施しています。

エステ 岡山

岡山のエステで、骨格や筋肉の付き方、血液やリンパの流れに沿うようにマッサージしていくことで、肌に活力を与え、コラーゲンの生成を促します。

コラーゲンは肌のハリやツヤ・弾力を支える繊維成分のこと。

通常、エステの光フェイシャルはブルーとイエローでそれぞれ別途になっていますが、ダブル光フェイシャルコース体験では、一回の体験で2色同時に体感することが可能。

便秘になると、老廃物が蓄積し、ぽっこりお腹の原因になるのはよく知られていることですが、便秘が続くと『痩せにくい体』になることはあまり知られていません。


口コミで人気のエステは、癒し目的のエステサロンとは異なり、皮膚科医によるバックボーンと、皮膚医学理論をベースとした施術を採用することにより、皮膚科レベルの成果を生み出す『医療』と『エステ』を融合した画期的なエステです。

体内に老廃物が滞留すると、基礎代謝の衰えによって1日の消費カロリーが大幅にダウンし、痩せにくく、太りにくい体になってしまうのです。

ソシエでは、プロのスタッフがお客様の気になる部分や目標、生活環境などを徹底的にカウンセリングしてくれるエステです。
新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。