FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡にある穴場のネイルサロン

ネイリストさんは、福岡の方で、とってもセンスが良く、想像以上のネイルに仕上げてもらいました。

場所的にわかりずらいとこにありますが、お客は多いらしく、福岡にある穴場のネイルサロンです。
また行こうと思ってます。

ネイルサロン 福岡

ちなみに私はラメグラデーションに押し花のアートを2本して頂き、2回目以降はオフ代がかかってしまうとの事ですが、予算1万円でみていたので、次回はデザインを変えてみたいと思います。

福岡にあるそのネイルサロンは、2回目以降もその時のキャンペーン料金で施術が受けられるサービスもあるとの事でしたので、また来月も行きたいと思います。

ちなみに今回はフレンチとエクステのコースで8000円でした。

今年は、福岡に引っ越します。

確かに値段は安いですが、家で自分で切ったほうが、絶対にうまくいくはずです。

フレンチは斜めフレンチに4本ピーコックにして頂きました。先日行ってきました☆

他のサロンと違ってネイルが浮きにくく、長持ちするので気に入っていたのですが、フットをやってもらった際にストーンをつけたのですが、仕事上ストッキングをはくことがあり、「ストッキングをはいても伝線しませんか?」
と質問したところ、
新着記事
カテゴリー
ネイルサロン
あわせて読みたいブログパーツ
リンク
タグクラウドとサーチ

> tags

過去の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。